3月 自主練習会のお知らせ

トップ フォーラム みんなの広場 3月 自主練習会のお知らせ

  • このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後に279えんどうにより3ヶ月、 3週前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #2323 返信
    334 佐藤
    ゲスト

    みなさん

    東京マラソン・板橋City等とマラソンシーズンも終盤になってきましたね。私も東京マラソンが今シーズンの最終レースとなるため、地力以上のパワーで走ってPB達成狙ってます。

    マラソンシーズンが終わると、そうです!ウルトラマラソンのシーズン!そこで、3月の自主練はウルトラマラソン練習をやります。

    憧れの「つよぽん皇居ウルトラ練」を真似して、「皇居10時間走!」を企画します。

    日程は、2024年3月30日(土) 8:00~17:00の10時間走。目標設定ペースは5:00~5:30。

    私は、10時間走りまくりますので、「1時間でも付き合うよ~」や「半日だけでも」等、皇居をグルグルしまくりませんか!

12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    返信
  • #2594 返信
    279えんどう
    ゲスト

    佐藤さん

    企画&開催していただきありがとうございました!んまあ想定以上のお祭り状態でしたね。お知らせ気づかずに8耐15周してしまいました笑。伴走していただいた高野さんのお陰です。これで当分皇居はお腹いっぱいだな。恐るべし桜の動員力。

    遠藤

    #2593 返信
    練習会補佐
    ゲスト

    今日の練習会ですが、桜を見る歩行者が多く、危ないため、12時で練習会を終わりにします。

    #2585 返信
    184 ずこ
    ゲスト

    <p style=”text-align: center;”>洗濯して布団干して。午後ゆっくりめに冷やかし参加します。</p>
    距離は暑さにより変わります。

    私のカラータイマーはウエアがびちょびちょになるまでです。期待せずに~

    #2584 返信
    279えんどう
    ゲスト

    佐藤さん

    ありがとうございます!気合い入りまくってますね笑。12周@キロ6が目標ですが出来るだけ長くカラダを慣らしてウルトラ耐性を高めたいと思います。遅刻早退するので追い抜きの際にでもエール交換させてください。花見客渋滞は止む無しですね。インバウンドも物凄いです。サクラとヒトを眺めながら修行を積めればなと。栄光の富士北麓ゴールに向けて精進していきましょう!

    遠藤

    #2582 返信
    334 佐藤
    ゲスト

    みなさん

    桜の開花が遅れ、本日か明日に満開予報となっています。

    土曜日の皇居10時間走ですが、花見客で混雑が予測されますが、予定通り実施します途中参加・途中で抜け出しOKです!

    2024年4月6日(土) 8:00~18:00の10時間走。目標設定ペースは5:00~5:30。

    集合は、皇居桜田門付近の時計台あたり

     

    翌日の4月7日(日)は織田フィールドで、トラック自主練もあります。土日どっぷりと練習してみては!

    佐藤

    #2555 返信
    334 佐藤
    ゲスト

    ぱんちさん

    みなさん

     

    気づいちゃいましたね(笑)

    終わりを18:00の10時間走とします。

     

    334 佐藤

    #2530 返信
    HP担当
    キーマスター

    変態練習お疲れ様です笑
    ちなみに、8時から17時までだと1時間足りないようです笑

    スタートを早めるか、終わりを遅くするか笑

    75 田中ぱ

    #2442 返信
    ずこ
    ゲスト

    調整さんで参加できる時間帯書き込みすれば、一人で走る時間帯少なくなるかと。

    #2441 返信
    279えんどう
    ゲスト

    佐藤さん

    毎度ありがとうございます! 出走します。チャレ富士2週間前なので無理しない範囲で。キロ6~5半かなあ。どうせなら暑くなって暑熱順化になるとイイかなあと思ってます。昨年はエライ目に遭いましたもんね。

    明日は有給取れたのでオクムでシゴいてきます。あと1ヶ月、ウルトラ仕様に高めていきましょう。

    遠藤

     

    #2440 返信
    334 佐藤
    ゲスト

    みなさん

    皇居乾通り一般公開の日程が発報になりました。今年は3月23日(土)~3/31(日)との事なので、皇居10時間走を翌週の4/6(土)に実施します!

    2024年4月6日(土) 8:00~17:00の10時間走。目標設定ペースは5:00~5:30。

    集合場所:桜田門 時計台付近

    10時間走りまくりますので、「1時間でも付き合うよ~」や「半日だけでも」「応援だけも」「途中、たい焼き巡り~」等、一緒に走りませんか!

    佐藤

     

     

    #2327 返信
    101 はっとり
    ゲスト

    3年前にも皇居練しましたね(*゚∀゚*)

    つよぽんの練習会で

    鯛焼き巡りも楽しかったなぁー

    同時の様子です。

    #2326 返信
    334 佐藤
    ゲスト

    皇居乾通り一般公開に伴い、3月30日は皇居ランが禁止になる可能がある事が判明しました(まだ、日程未発報)。

    日程・開催場所について再検討致します。→富士五湖チャレンジに向けてだったので、3月30日(土)が都合よかったんだけどな~

    改めて、自主練の開催についてアナウンス致します!

12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: 3月 自主練習会のお知らせ
あなたの情報:




Upload Attachments

Maximum file size allowed is 4 MB.



Add another file