第34回所沢シティマラソン大会 ハーフ

トップ フォーラム レース参加結果・応援記 第34回所沢シティマラソン大会 ハーフ

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1904 返信
    360 取香
    ゲスト

    会員番号・氏名:360 取香
    日   付  :2023.12.03
    大 会 名  :第34回所沢シティマラソン大会

    種   目  :ハーフ
    記録(グロス):1時間47分7秒(ネット1時間46分49秒)
    公 開 可 否:可
    感   想  :「変化に富んだコースを楽しく駆け抜けよう!!」のキャッチフレーズよろしく、本当に変化に富んだコースです。西武ドーム球場内(今回は人工芝生保護のためカバーされていましたが、前回は「フワフワだ!!」と感動しました)からスタートし、平坦なところは2割くらい(?)と思われる登り下りの多いコースを経て、15kmくらいには斜度10度(?)を超えると思われるハードな登りがあり、それに続く砂利の山間道、登り切った後しばらくして狭山湖(だったと思います)の堤防が現れ、堤防上の平坦で少々長い直線コースを右側に富士山を見つつ走った後、最後は緩い上りを経て再びドーム内でゴールというものでした。生涯自己新を望めるコースではありませんでしたが、ポポロ新(60歳以上では24/248)で無事ゴールできました。前回と比べても1分7秒の短縮でした。コース紹介の動画もネット上にあるようですので、ご関心のある方は覗いてみて下さい。ちなみに、私は、以前、ラインズ・ファンでもありました。それでは、来週、足立フレンドリー(ハーフ)で今年最後のランを頑張ってきます!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 第34回所沢シティマラソン大会 ハーフ
あなたの情報:




Upload Attachments

Maximum file size allowed is 4 MB.



Add another file