今年度結果報告

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にHP担当により2ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1848 返信
    358瀬間
    ゲスト

    358の瀬間です

    今年度のレースのいくつかの結果報告をさせていただきます

     

    2023年8/13(日)
    第67回M×Kディスタンス 1,500m 4分29秒3※自己新

    2023年11月18日(土)
    第16回GENJO打破 5,000m17分19秒※自己新

    2023年11月26日(日)

    江東シーサイドマラソン ハーフ 1時間21分3秒(ネット)※自己新

     

    年明けのレースはひとまず5,000は16分台、ハーフ79分

    1,500は4分25秒切り狙いたいと思います

     

    よろしくお願いします

     

    #1855 返信
    HP担当
    キーマスター

    瀬間さん

    記録の報告ありがとうございました。
    以下、お知らせします。(前に服部会長も説明していましたが他の方にもご参考まで。)

    ・ハーフの記録、「ネット」となっていましたので大会のウェブサイトを確認しましたが、ちゃんと「グロス」(公式タイム)でした。クラブではネットとグロスに差があっても、グロスを記録対象としていますので、グロスタイムを報告いただくようお願いします。(今回は「ネット」となっていましたが、「グロス」でしたので、報告通りのタイムを掲載しています。)

    ・今回、3レースとも「自己新」ということでご連絡いただいており、おそらく「生涯最高記録」なのだと思いますが、クラブの記録としては、「クラブ入会後、2回目以降に記録を更新した場合」を「自己新」としています。瀬間さんの場合、入会後3つのレースの距離での登録がなく、今回の報告が初めてとなりますので、クラブの記録としては「自己新」とはなりません。申し訳ありませんがご了承ください。

    ・もし、入会後からお知らせいただいた各レースの間に同距離のレースの記録(ポポロTTを含む)を持っているようでしたら、そのレースの記録をお知らせいただければ、今回の記録は「自己新」の扱いとなります。また、来年のレースで、お書きになっている目標タイムを達成された場合には、もちろん「自己新」の扱いになりますので、頑張ってください!

    ・みなさま、そういうわけで、クラブの記録としての「自己新」は「クラブ入会後」の記録が対象となりますので、若い頃・或いは入会前の記録を上回っていなくても、入会2回目以降の最高記録は「自己新」として申告が可能です。(入会前の記録を上回っていないのに「自己新」とはしたくない、といった場合には申告する必要はありません。あくまでも自己申告となっております。) ⇒既に掲載済みの記録を自己新としたい場合にはお知らせください。

    ・以上、分かりにくいところもあり恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

    今日は望年会、出席される方は楽しんでください!

    75 田中ぱ

     

     

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 今年度結果報告
あなたの情報:




Upload Attachments

Maximum file size allowed is 4 MB.



Add another file